our music

 テレビをつけたら偶然、鬼束ちひろがプロデューサーの小林武史と対談してました。おやテレビで見かけるとは珍しい。

 小林「何で音楽をやめたの?」
 鬼束「ぶっちゃけ、タレント活動がうざかったんですよね」

 そりゃこの人にタレントは無理だよ。
 久々に見る鬼束ちひろは、繊細で、強くて、少し緊張していて、相変わらず自分と折り合いをつけられていない人でした。

 歌は・・・私は音楽のことよく分からないけど・・・衰えた、と思う。
 でも、人間、ブランクもあれば本調子じゃないときもある。鬼束ちひろには、きっとこれから昔以上に輝く日が来る。私はこの手の自分の眼力には、結構自信があるんです。「この才能を眠らせていてはいけない」という小林さんの言葉は、ファンの誰もが思うでしょう。

 難しい人だけど、よろしく頼みますよー。