いつも変わらぬご愛顧をいただき

 リレーショナル・データベースの世界はてなブックマーク数が 1500 を超えました。1000 ヒットしたときも思いましたが、この地味なサイトがよくここまで伸びるものです。皆さんのご支持に感謝。1000 ヒットが 2007年の6月頃でしたから、そこから 1年以上かけての到達となります。相変わらず「ベストセラーよりロングセラー」路線は変わっていない模様。

 前回は、確か記念コンテンツでテキストを幾つかまとめてアップしたんだっけな? 今回も2, 3本用意します。後付けで申し訳ないけど、いずれ順次公開していきます。

 今後もミックおよびリレーショナル・データベースをどうぞよろしく。