正しい人生の浪費の仕方

 こないだ暇にあかせて昼間から『ジャッカス Vol.1』を観賞しました(こんなものを昼間から見るという時点でどれぐらい暇で、かつ、非建設的な気分だったかは推察していただけるものと思う)。

 九州土産の「豚の角煮マン」を食べながら見始めたのですが・・・・・・始まって5分で早くもピタリと手がストップ。胃から思い切り不快感がせりあがってきて、画面を凝視したまま一口も食べられなくなってしまった。おいおい、○ソ・カクテルって・・・正気かこいつ。うわさ以上のバカぞろいだ。このDVDを見る以上にくだらない人生の潰し方はそうそう見つからないでしょう。

 でも慣れとは恐ろしいもので(特に私は色々な環境にすぐ慣れてしまう)、しばらくするとゲラゲラ笑いながら角煮をほおばって楽しく洋画観賞。

 いやー、しかし恐るべきはク○・カクテル。あー思い出すだけでムナクソ悪くなる。

 人生をぜひとも浪費したい方、この『ジャッカス』は必見ですぞ。ご飯食べられなくなっても責任もてないけど。